自然乾燥の8倍のスピードで速乾! [コンデンス除湿機セレクトのクチコミ]

衣類乾燥機で乾かしたくない大事な服や、
下着などを部屋干ししていたら、生乾きの嫌な臭いがついてしまい、
あわててカンキョー コンデンス除湿機セレクトの購入を決意。


他社の除湿機は使ったことがないため、
性能の比較はできませんが、軽いのが決めてかな。


カンキョー コンデンス除湿機セレクトは、
一年中使えそうだし、ノンフロンというのもいいですね。


タンクの取り外しは心配しましたが、慣れれば大丈夫ですね。
取っ手はもう少し深くしてもらえれば安心です。
厚手のジーンズが乾いたのには感動です。





カンキョー コンデンス除湿機セレクトは、
予想していたよりもかなりコンパクトなので、
階段があるところでも移動はそんなに苦になりません。


また、今まで使っていたものより作動音が少なくて驚きました。
カンキョー コンデンス除湿機セレクトは、ハイパワーにすれば、
それなりにモーター音(振動)が大きくはなりますが、


ずっとハイで回し続けるわけではないので
私としては全く問題に感じません。


⇒ カンキョー コンデンス除湿機セレクトの詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。